新たな環境





こんにちは!
しばらく更新できませんですみません^^;
早く仕事を覚える為に入社してから7連勤してたので・・・ついつい疎かになってしまいました。

新しい会社は飲食店なのですが、その中の8月にオープンした、韓国焼肉のお店を任される事となりました!
とても珍しいシステムで、ドリンク、肉などはショーケースにてお好みの物をチョイスして回転寿司屋さんのように皿の枚数金額で会計になります。

これから少しづつ紹介したいと思いますが、ハラミ180円皿から池田牛580円まで種類は豊富です^^
私はこれらの仕込みと、スープ類の調理が主な仕事になってます。

スーパーみたいですが画像の様にパックされて陳列してます(笑)
臓物は、甘タレ、塩タレ、辛みそタレの3種類
その他、これからどんどんメニューは日替わり入荷いたします!!!

張り切って毎日頑張ってますョ~~♪














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



















この記事へのコメント

炉端家 : 2013/10/19 (土) 01:25:42

ユキヒロさん

お返事遅くなりすみません。
コメントありがとうございます^^

昔から焼き鳥職人ですョ 笑
一応お店任されてますが、まだシステム途上でして納得できてません^^;
頃合見てお知らせしますネ。
今はまだお恥ずかしい・・・・・^^

ユキヒロ : 2013/10/15 (火) 12:54:08

本業は回転寿司系でしたかね?
面白いシステムですね。

場所とか紹介下されば今度行ってみたいな。

頑張って下さいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック