スポンサーサイト


今宵の1本




なかなかお酒が進む心境の、今日この頃・・・^^;

先日、リンク先のハチさんから梅酒を頂いた。
ありがとうございました^^


遠慮なく頂きます!!

・・・って、お洒落にロックグラスでちびちびと・・・♪(思ってただけ)
注ぐの面倒なんで8タンで(笑)
奥さんに3日は持たせろと言われたが、頑張っても2日しか持たなかった・・・(爆)

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



















この記事へのコメント

炉端家 : 2013/09/28 (土) 13:43:32

ハチさん

先日はありがとうございました^^
お互いなかなか釣りのタイミングが合いませんね^^;

ハチ : 2013/09/27 (金) 01:39:44

早っ!!
自分は晩酌しないんで1ヶ月はもつかな?
因みに今年中に三尺三寸位のアメマス釣れると良いっすね!!
さすがにメーター級はいないかな?(笑)



管理人のみ通知 :

トラックバック


