

ラインメンテ




今週はやっと晴れマーク。
会社を辞めてから、1日はゆっくり釣りがしたい・・・
なんて思ってたが、半端じゃ済まされないほどの天気でしたネ。
前回の釣行の時、#8ラインを振ってたら程よい所がボロボロ。
バッキングのようになっていた^^;
変え時だなと思いつつ・・・

いや求職中の身分で買うわけにも行かず。
ランニングラインを途中でカット、上下を逆に巻き変えて完了!(どうせランニング全部出せないし^^;)
めったにしないラインクリーナーもかけた(笑)

今週仕事が見つかれば、堂々と釣り行けるんだが・・・苦笑

ひとまず、

そんな準備と言う事で^^;
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!












この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


