いやしくも、隣の畑が良く見える^^;




引き続き 桃園^^

自分のオーダー品を食べてても、隣の畑が気になるって感じ
旨そう~!
1口ちょうだい♪ ・・・とは言えません^^;
意外にも、異性には簡単に言えちゃったりするのですが☆


ハチさんの注文は中華飯とらーめんのセット950円

とろっとろの餡に白菜ではなく、えのきがふんだんに使われてます!
勢い良く召し上がってたので旨いんだろなぁ・・・
そっちにすれば良かったかなぁ~^^;

感想聞きたかったのですが、終止釣りの話で終了(爆)




最近ブログの題名が長めになってきちゃった・・・・・・^^;









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/09/16 (月) 22:53:16

ハチさん

そうでしたか^^
今度はまた温泉でも浸かりに行きたいですネ!
しかし、ハチさんも同年代の中では体力有るわ(笑)

ハチ : 2013/09/15 (日) 20:53:29

中々旨かったですよ♪
疲労で余り食欲はなかったですが完食できましたので。
それにしてもお互いの釣行タイミングが中々合いませんね(笑)
だいたいどっちかに不都合が…(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック