専門店なのにセットに流れてしまうランチ^^;




我が家から近い中国料理屋さん  桃園

以前にも紹介してます^^

この日はリンク先のハチさんとやや遅めのランチ
フカひれらーめんか、本場坦々麺を注文しようと思ってたのに・・・・・・
いや、、、そのつもりで行ったのだ!

ところが・・・メニューを見ていやしくなってしまい、ついついお得なセットメニューへ^^;

チャーハンとラー麺がセット950円(なまら定番だべや・・・)

こちらのランチ、食前か食後にコーヒーかウーロン茶が付いて来る。
蟹がたっぷり入ったパラパラのチャーハン、やっぱし旨かった!^^
更にやっぱりらーめんも食べたくなりますわネ。
欲張りな私は、なかなか単品が頼めません(笑)

型からはみ出したご飯が嬉しい♪




次こそフカひれらーめん!!! 笑

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!










この記事へのコメント

炉端家 : 2013/09/15 (日) 17:45:46

ワキさん

こんばんは~
私の場合出てくれば完食してしまうので、ほどほどの量じゃばいとヤバイっす(笑)
3人前はすんごいっすね・・・^^;
多分食べますけど^^
ワキさんのブログ拝見してると、確かにボリュームが有りますね
流石海外って感じます。
昔サイパンに行ってマックダーナ~?行ったら、ノーマルのでかさにびびりました^^;

炉端家 : 2013/09/15 (日) 17:38:15

watanabeさん

いや~全くその通り^^
食べ終わってから、次あれ食べよう・・・って感じです^^;

ここ、低料金でフカひれが食べれるので話題でした。
次回は空かせず行きます!笑
ビールありがとうございます♪

ワキ : 2013/09/15 (日) 11:33:05

こんにちは!
蟹がたっぷりはいったチャーハンがセットでそのお値段というのは、さすが北海道という感じですね!こちらも移民の方々による本気の中国料理屋は多くあるのですが、本気すぎてチャーハンが基本3人前くらいの量で出てくるんです…。きっと本場中国の庶民料理って大変にダイナミックなものなのでしょう…。日本の中華屋サンの気の利いた定食とかたまに恋しくなります。

watanabe : 2013/09/15 (日) 09:34:17

結局、お腹が空いている時はセットものになってしまうのですよ。(私も)
本気でフカひれらーめんが食べたかったらお腹が空いていないときに行きましょう♪
先日はありがとうございました。
下の娘が主食代わりに食べていました。

管理人のみ通知 :

トラックバック