スポンサーサイト


当別のグルメ 「こっこ家」



今日の休みは、相変わらず天気が不安定なので
釣りはまたもお休み・・・
美容室を予約した。
・・・と言っても当別、札幌市内じゃないのだから確かに遠い^^;


今日はそのまま家族サービスになるので、ドライブがてら家族もそのまま連れて来た。
予定は全く考えず(笑)
お昼時にさしかかるので、当別のご当地グルメでもとかすかな記憶を元に・・・
確か玉子麺? 
親子丼と鶏ガラ麺が旨いと評判だった店・・・
これも急な思いつき^^;
家族に相談したら、行ってみたいと。

と早速、携帯の検索でヒット。
鶏ガラ麺と親子丼・・・これだ! 

旨い飯を目指してひたすら走る。
到着予定時間を見ると29分、結構遠いな・・・^^;
凄い田舎道を走りようやく辿り着いたら

・・・えっ~!

まさかの臨時休業^^; 良く見ると張り紙には当別の町で営業中!
究極に腹を空かせてはるばる来たのに(苦笑)
(こういう日って、ことごとくスカを喰らう可能性大・・・笑)


・・・・・・しぶしぶ今来た道を逆戻り^^;
ヒット項目、良く見ておくべきですネ(汗)

心が折れそうになりましたが、ナビ設定しなおして走る。

辿りついたのがここ



鶏だしらーめん親子丼

とりたま食堂 「こっこ家」

営業時間は15時まで、到着は14時半・・・ごらんの通り営業中とネオン点いてるが、準備中の札
うあっ。。。微妙^^;

ひとまず、中に入って確認^^;
炭は落しちゃったので焼き鳥丼以外ならOKと言う事で無事入店♪

良いんです!

まずは親子丼と鶏ガラらーめんを食べれれば^^




これがまた・・・


感動の味だった・・・・・^^



って、引き伸ばす訳じゃないんですが、依然パソコン不調のままなんで1記事に1画像しか載せれず苦しんでます^^;




結果は次回に^^;   旨かった~♪












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!





この記事へのコメント

炉端家 : 2013/08/26 (月) 22:31:33

ユキヒロさん

久々に衝撃を感じたランチでした^^
熱い、ヤバイ、間違いない!!(意味不明 笑)
今日更新したかったのですが、体力不足で寝ますZZZ・・・
すみません^^;
マジ、旨かった♪

ユキヒロ : 2013/08/26 (月) 08:37:40

こっこ家さん、移転してかた未だ行ってません。
最高の鳥だしラーメンのお味は
相変わらずでしたか?

あれ程のラーメンってなかなか出会えませんよね。

お店の定休と自分の休みが重なり中々いけないです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


