

塩そうめん(温)




仕事から帰るとチャーシューの香りが漂う。
もしかして?
夕食晩酌後にまた麺類が食べたいと、奥さんにリクエスト^^

鮭の肴にぼたん海老の刺身でしたが、海老頭と鶏ガラスープを合わせ
塩そうめん(温)
を作ってくれた^^ 見た目あっさりなのに以外に濃厚で旨かった!



最近、全く釣り記事が出てきませんが・・・

先週から不安定な天気で、川は増水ミルクコーヒー。

もう、うずうずしてるのですが・・・・・・ あ~釣り行きたい^^;


























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/08/26 (月) 22:26:21

ワキさん

こんばんは~
いや~、かなりパーフェクトな出来方で旨かった。
見た目よりクオリティーが高かったので、なかなか努力してんだな~
なんて思った瞬間でした^^
〆はお茶漬けじゃなく、麺派なもんで^^;

ワキ : 2013/08/26 (月) 15:58:47

おぉぉ、これは美味しそう!海老頭と鶏ガラスープなんて、あっさりしつつ食欲をそそる味わいが想像できますね〜。美味しそう。

管理人のみ通知 :

トラックバック


