スポンサーサイト


カレーそうめん(温)





夏なのに冷たい麺が食べれない私・・・

先日、奥さんの作るカレーが非常にうまかった!
残りも投げる事無く、旨く食べれるレシピーをなにげに伝えていた。
ピラフ、パスタ、うどんなど。

晩酌が進みすぎた時、軽く麺類が食べたいと言うと
これが出てきた^^

カレーそうめん(温)450円(うそうそ^^お金はかかりません)
残ったカレーに、かけ出汁を合わせ作ってくれた☆
夏は何故かカレーも旨い^^


これ、私的にかなり旨かった^^


カレーが旨く出来た時はこれですネ!
勿論、うどんや、らーめんでもいけるんでしょうが鶏麺感覚でさらりといただけた^^





なんで冷たい麺食べれないんだろ^^;





















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!






この記事へのコメント

炉端家 : 2013/08/25 (日) 06:59:24

ワキさん

子供の頃、お腹が弱く冷えるとすぐ腹痛が^^;
その名残で食べないんですよネ・・・
らーめんサラダは食べれるようになったのですが(変わんねーだろ!笑)
夏でも汗ボタボタで熱い物ばかり食べてます^^

ワキ : 2013/08/25 (日) 06:17:22

冷たい麺ダメなのですか!
この季節は、ツルリと冷や麦とか素麺とか美味しいですよ〜。子供のころはあまり好きではなかったのですが、歳を取るにつれ、美味しく感じるようになってきました。胃腸が弱っているのか…(苦笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


