スポンサーサイト


コスモス




コスモスを見ると、思い出す事がある。

数年前に、洞爺湖でレストランをやっていた時代が有ったのだが
冬は閑散時期に入る為、シーズン中のみの営業で思い切って撤退した。

荷物を纏め、札幌の店まで運ぶ最中に
ふと目が止まった。
店舗の周りは、コスモスでいっぱい!

既に秋・・・

なんとその日は、峠を越えなければ行けないのに初雪が降った。

コスモスって、そんな時期に咲いているのだなぁ・・・
なんて思った瞬間でした。


なのでコスモスを見るともう秋、すぐに冬?
なんて思っちゃうのです^^;



水菜のように細い茎なのに、綺麗な花を咲かせますよネ。^^




ちなみに・・・私も茎が細くなりました♪

84k⇒・・・・・・現在74k ☆^^

なんと10k減

仕事で走ってる事が多いのですが、こんなに痩せるもんなんですネ^^;
(若干、心労も入ってますが 苦笑)
しかしながら・・・
私のベスト体重は80k!
一番体力と良い動きが出来る。(うんうん^^)
最近体力が・・・


また本題がズレそうなんで、この辺でZZZ^^;














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


