スポンサーサイト


生パンで水遊び♪



最近

釣りではなく、子供の為の時間を費やそうと考えている。


・・・・・・なんちゃって(笑)
半分本当ですが、しばらく天候が安定せず釣りにむかないコンディションも有るのですが^^;
変なもんで、男にとって仕事ってある意味自分との戦いであったり孤独なもんです。
そんな時やっぱり家族の事を愛おしく思ったり・・・
単身の方で有れば恋人だったり・・・

普段仕事で家族との時間がとれないと、休みの日くらいは。
なんて思っちゃいます^^;
そんな合間に自分の趣味も入れないと違う意味での解消も出来ないし・・・
難しい課題ですネ。

この日は、サンピアザ敷地にある噴水広場で水遊び
前回来た時、突然の事だったので着替えも無く遊ばれてべちゃべちゃ^^;
今回は着替えを用意してたので、しこたま遊ばせた^^




帰りに「お父さん、ありがと☆」なんて言われ

涙が出そうになりましたが、(案の定出ませんでした 爆)

帰りは車のチャイルドシートで、ぐったりと満足そうな顔をして寝て居る我が子を見て
自分も安心するのでした^^

子は鎹

子供が喜んでる姿を見て、親は幸せを感じ家族みんなで仲良く暮らせるのだな・・・
なんて思う瞬間でした☆











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!


この記事へのコメント

炉端家 : 2013/08/20 (火) 00:01:27

watanabeさん

いや~言わんとしている意味私には解りますよ(笑)
男には男の性・・・^^

ジョー談はともかく、私も天候が良いあんばいだと釣りに行く。
あっ・・・ぱくってる 笑

watanabe : 2013/08/18 (日) 22:22:54

家族がいるからがんばれるってありますよね。
最近はあんまりないけれど、辛い時はそれで乗り越えてきたような気がします。
そして今の私がいる。

というジョーダンはともかく、
ここのところ天気が不安定ですね。
こういう時こそ家族サービスですよ。
で、天気のいい日は趣味に走る、と考える私は間違っているのでしょうか(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


