スポンサーサイト


短いお盆休み




お盆休みは、14日15日の二日間

釣りには行きませんでした。
お墓参りも有りましたので、徹底した家族サービスに費やしてました^^
今年はなんだか、海にも子供を連れて行けるのかすらわからない状況なんで
やれる事を

今日の休みは、新札幌のサンピアザ水族館に^^
家族で行ってました。

磯の仲間を触ってみよう!
のコーナーから子供が離れませんでした。
楽しかったようです♪
去年、海にアサリ獲りに行った時もすんごい喜んでたよな・・・
けなげに遊んで居る子供を見ていると、涙が・・・(出ませんでした 笑)
しかしながら、久々にこの二日間家族でびっちり行動している事に
子供は満足げに笑顔が絶えません、振り回されて親は大変では有りますが
なんだか自分としても、久々の一時を嬉しく思う。

今年は9月も暑いようなので、遅い海水浴にはなるけれど1回は連れて行ってあげたい。(例年に比べると可哀想・・・なんて思っちゃう)




水族館では、私的に2階の淡水コーナーが気になってしかたない。
いましたネ!

でっかいイトウや、ニジ、アメ、オショロ(笑)
こんなのかかれば超楽しいだろうなぁ~♪
なんて観賞してました。

アマゾンのピラルク、アロワナなど巨大魚も・・・
世界を釣る?!

オーパー! って感じで。笑

やっぱり人生のうちで、借金してでも海外での遠征釣行。
しよっかな(笑)思い出は一生語れる訳だし。
この魚を見て、ふとそう思うのでした^^

・・・・・・でも行くなら、会社も辞めないと無理か^^;




























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


