スポンサーサイト


町内夏祭り




せっかく良い一枚とおもいきや・・・

カメラ慣れしている子供はすぐにカメラ目線^^;



今日は、盆の踊り町内の夏祭りでした。

役員である私は、運営部の焼き鳥担当
無事ノルマの焼き鳥を全て完売しました。
スタッフと会話の中で出た言葉は(これが商売だったらね~♪)でした笑
まっ、半端無い売れ行きでした^^;


そんなパニック状態でも平気でカメラを持ってくる我が子・・・
流石解ってるようで空気を読めない我が子なのでした(笑)


久々に、町内会のボランティアに参加しましたがある意味リフレッシュな気分にもなれました^^
意外に普段苦手だった人と組んで、意外にも作業でぴったり息が合ったり。
周りが無知なだけに自分が活躍出来て、たよりにされたり。

やっぱり自分らしさを出せるって言うのは、忙しくともこんなにも優越感があるのだな・・・
なんてつくづく思いました。

そんな環境って、仕事に組み入れられたらきっと辛くとも頑張れるんだろうな・・・
なんて思いました。
最初は今の状態だと、引き受けてしまって失敗だったな・・なんて思ってましたが、打ち上げであれほどお礼を言われると・・・来年もやろっかな!!なんて^^;(単純です 笑)

今日は休みの半分は費やしましたが、町内にも貢献できたしなんだかすがすがしい(スガシガオになりました!え?・・・ 笑
うざいコメントすいません^^;)


それと、お盆休み真っ只中になりましたね。
皆さんどうおすごしですか?



今入った会社も食肉関係の会社ですが、年の最盛期を迎えて人並み外れて大忙し^^;
明日からまたもや、半端無い納品が・・・・・・今日も久々に子供と話せました?。(大概朝早く帰りが遅いので寝顔しか見れません)  恐ろしい^^:

このお盆

どれだけ人並みにイベントをこなせるのかが自分的に未知な世界です。
こんなんで良いんだろうか・・・
なんて疑問?も考えてる次第です^^;


それとは別に
普段、奥さんが対応している町内会の運営業務
会長さんも釣り好きと言う事で、今日かなりお近づきになれた。
フライ、ルアーでジャンルもマッチ!(性質は別として・・・ありがちですよネ 笑)
ひとまず今日は十分に、奥さんの業務のポイント稼ぎしたので次更新は釣り記事になる???
でしょう(笑)

いやはや・・・次は釣行出来ないと私が持ちませんので^^



それでは、


明日も早いのでおやすみなさいZZZ・・・





















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


