スポンサーサイト


ハナビ



昨日は何も考えず釣りに出掛けていたが

大事な事を忘れてた・・・

奥さんの誕生日(ヒエ~~ッ!)
フッワークの軽い私は、奥さん子供が風呂に入っている隙を見て花を買いに行って来た。
子供には花火を^^

確かに誕生日何かして欲しいとかは有りませんが、忘れられてるのはテンション下がりますよネ^^;
反省・・・



釣りで疲れきった老体にムチ打ち打って、元気なふり(爆)
家族3人で、花火。
なんとか和気藹々と楽しい週末を過ごしました^^;

結婚記念日は、私が忘れてなくてポイント上げたのに。(私のポイントはほぼ忘れられますが 笑)

花火の煙の臭い

明るく輝く閃光

夏を感じる一時でした♪








PS、今週の日曜日は近所の公園で町内の夏祭り。
    私が焼き鳥の焼きやってます^^ もし来られるなら当駐車場をご利用下さい♪
     会場まではスキップで100歩位です^^

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!







この記事へのコメント

炉端家 : 2013/08/06 (火) 22:24:04

ワキさん

私もよく忘れられるのです^^:
なんんせ大晦日なんで・・・・・・笑
カウントダウンに集中してて大概、正月に「そういえば誕生日・・・」
みたいな感じです(泣)
本当・・・釣りポイントは10点溜めてようやく1ですから トホホ・・・^^;

炉端家 : 2013/08/06 (火) 22:16:36

美雨さん

なんか最近は時間と気持ちの余裕が無いのか、こんな駆けつけが多い気がします^^;

ワキ : 2013/08/06 (火) 13:44:50

おぉ〜、思い出してよかったですね!!

いやぁ、誕生日に特別なにして欲しいとか無いと言ってもですね、後々事ある毎に「お父さん、お母さんの誕生日忘れてたんだよ〜」なんで持ちだされて、釣りに行く障害になりかねないっすよ〜(笑)。

MIUMIU 美雨 : 2013/08/05 (月) 23:53:29

奥様お誕生日おめでとうございます。
プレゼント間に合ってよかったですね。
それにしてもドラマチックな展開でしたね。
心臓によくないです。
気を付けてくださいね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


