そろそろ現実逃避?




羽幌
















昨日、とうとう仕事の夢を見だした。
目が覚めて、あ・・・やっぱり夢だ^^;
なんて感じ

夢の中でも追い詰められてる^^;

良い夢じゃ有りませんな(汗)
そろそろ現実逃避したくなっている証拠でしょう(メンタル弱いもので・・・トホホ)

この日の画像は、そんな時に釣行に出掛けた。
今ここに自分しか居ない。
そんな優越感が地味に、心地よかったりする^^

・・・それと同時に奥さん子供残して自分だけ現実逃避?? (ずるいかも^^;)
なんて。

ゴメンなさい。

たまにそんな反省的な話を、奥さんにする。
決まって、「い~な~自分だけ。」
なんて言うもんだから、「連れてくって!」
と、返す。
しかしながら、こんな景色何時だと思う?? 
深夜に出発だぜ??

「・・・・・・止めとくわ。」 になる^^



でも、いつかタイミングが合えばこんな景色を見せてあげたいんですよネ
きっと現実逃避、一瞬でも出来ると思うから・・・



忙しい日々はまた明日から!
今は忘れる!
なんて思って欲しい^^





















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!






この記事へのコメント

炉端家 : 2013/07/30 (火) 22:48:07

ハチさん

最近慣れて来たのか、要領良く自分の休憩時間をなんとか作れるようになって来ました^^
バレたらやばいんですが^^;
程なく時間が長いのでそのくらい良いだろ!! みたいな強気な感じです^^

夢を見るほど、熟睡できてないんでしょう。
朝はかなりけだるいですわ~
今週は堂々と釣り行きますョ~笑
あの・・・そろそろ更新しませんか??^^

炉端家 : 2013/07/30 (火) 22:43:02

美雨さん

釣りはストレス解消になりますよ~
釣れなくとも・・・^^;
マイナスイオンだけでも十分ですネ。
今日は奥さん、打ち上げに行ってますわ(笑)
それで十分ストレス解消になってるのかも知れません^^
今週は私も・・・繰り出しますョ~♪

ハチ : 2013/07/30 (火) 00:18:46

とうの昔に死語ですが自分は3Kどころか8Kです(ハチだけに?)。

きつい
危険
給料安い
休日出勤
休日なのに道東・道北出張移動
勤務時間不規則
勤務場所毎日バラバラ(札幌市内~道東・道北)
強制的に働かせられた(絶対やりたくなかったのに)

そんなハチ氏よりはマシと自分に言い聞かせてみては?(笑)

因みに仕事は内緒なんで!!(笑)

MIUMIU 美雨 : 2013/07/29 (月) 23:33:49

お仕事大丈夫ですか?
夢にみるくらいですから、もしかしてストレスたまってるのかも。
釣りでストレス解消してくださいね。
素敵な写真ですね。
実際はもっと綺麗なんでしょうね。
奥様と一緒にこの景色を見れるといいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック