今日の1日



画像と今日の記事とは関係有りません。




今日の休みは、1日家族サービスの日となりました^^
先々週から北海道は真夏日で、ずっと雨も降ってなく昨日から久々に雨。
ホームリバーも多分激濁りでしょう・・・
天候を見て釣りの予定も考えてたので
今週は間違いなく、釣りはストップ^^
先週はそれを見込んで、無理に強行釣行してました(笑)
今週も、もしも釣りに行ってたなら・・・
連続釣行は、家族もちには時に命取りになりかねます(汗)


しかしながら
先週の川は若干、渇水気味だったので今回の雨で水量も豊富になり・・・
今週末晴れてくれればベストコンディション?
になるかもしれない♪
ある意味良かった^^

話は変わり
今日の午前中は、散々釣りで車をいたぶってるのでディラーに車を預けメンテ
12ヶ月点検にオイル交換、30000キロ超えてるのでオートマオイルの交換などびっちり頼んだ。
やはり新車購入だと、検査結果は良好で他の交換箇所は無かったようでした^^
車検までパットも持ちそうだし♪
やっぱり新車購入だと、余計な出費の心配が無いので安心ですネ。
タイヤはあの後すぐ購入しました(苦笑)
・・・また山奥でパンクなんてもう嫌^^;
今回のメンテでなんかスッキリ!
また安心して釣行に繰り出せる^^
思い切って日帰り遠征しちゃおうかな~


と、記事が定まらない内容の本文(いつもながらスミマセン・・・)



実は、ちょうしこいて焼き鳥披露してたら。
町内からお声がかかり
来月の18日に、夏祭りが有るのですがそこで焼き鳥の焼き係りを頼まれました^^;
勿論、一役員なので町内会の売り上げなのでボランティア
この機会なんで、私の焼きの味を堪能してみませんか?笑
え~?
なんて最初、遠慮気味の返事でしたが意外に本人やる気でございます(爆)

また日にちが近ずいて参りましたらお知らせ致します^^




久々にハッピ出しちゃうかな・・・・ (それってなまら気合入ってないか?? 笑)



























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!











































































この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック