スポンサーサイト


篠路 湯楽


篠路 湯楽

420円 (大人1名)
大人 420円、小学生 140円、幼児 70円
家族風呂 800円
住所 北海道札幌市北区篠路2条7丁目5-15
TEL:011-774-1126
営業時間 12:00~23:00


ここ、実はうちの奥さんがパートで働いている。
今の所、週3で入浴している。
と、言うのも子供がうちの奥さんに会いたいが為に、行こうとせがまれているからでもあるのだが^^;

空いている時は、家族風呂に入っている。
画像は家族風呂のロビー
建物は古いが、掃除は行き届いていてなかなかくつろげる^^
私の楽しみは、家が近いので風呂上りのジョッキー生♪
旨いのですが、ここに来ると寝る時間がかなり少なくなってしまう^^;



紹介しておいてなんなのですが、実は今月いっぱいで閉店・・・
うちの近くで入浴できて良かったのですが。(奥さんのパート先でもあったし)
我が家にお泊りのお客さんに、近くで風呂入れるョ~♪
なんてキャッチコピーも有ったのに・・・・・・

なんだか寂しい気持ちになります。
来月からはその分奥さんは家に居るわけなので、ある意味私は楽にもなるのですが^^;

閉店後は、介護施設に変わるらしい
また一つ、篠路の町内の歴史が変わるようです。


風呂上りにビールが飲める湯
ここだけだったのに残念^^;


ひとまず、今月は行けるだけ行っとこ☆























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!









この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


