山奥でアクシデント




今日も最近通ってるホームリバーへ


朝マズメからやってるにも係わらず、釣れるのは子ニジばかり・・・
思い切って通行止めの最終ゲートへ。
散々歩いて川に辿り着いたが、やはり子ニジ^^;
数だけは十数匹は釣ってるのに、納得サイズが出なかった。
新たに、ポイントへ移動するしかないなぁ・・・

足取り重く、車に戻るとこの有様・・・・・え~~!!汗

こんな山奥でパンク?^^;

新車購入から2年で36000kも走るのだから、タイヤはツルツル^^;
石でパンクしちゃったようです。
これまた初めて使う、車搭載のパンク修理キットを使ってみた☆

本当に直るのか不安でしたが、簡単に修理完了!
(修理中に熊が来ないかも不安でした 笑)

あ~~びっくりした。^^;


新しいタイヤ買わねば・・・・・・



え??


釣りの結果ですか? 笑


こんなアクシデントが有りましたが、そんなに悪い事ばかりでは有りませんでしたョ♪
今日は不眠で、これから家族サービス・・・^^;



忙しいので、続きは次回で! すんません^^
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!







この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック