気分転換





連休前日、超仕事が忙しかった^^;

釣りに行く体力がなくなる程。
昨晩は寝たのが深夜1時、起きれません(笑)・・・ 朝5時に遅めの出発^^;
いつもの夕張方面の川へ行って来た。

前回のようなニジは現れなかったが、子ニジたちが和ませてくれた。
奥さんの了承で、夕方までOKと言う事で久々にロングに攻めた^^
・・・がしかし^^;
最後のポイントで、ドスンと来て僅か5秒程でフックアウト・・・
釣り人いわく、逃げた魚は不思議とデカイ(笑)

しばらく粘ろうかと思ってたのですが、上流からゴムボートが何艘もこちらに向って降りて来た。
川遊びは釣りだけでは無い^^;
せっかく時間をもらったのだが、終了☆

サイズは今一だったが、気持ちの余裕のある釣りだった♪


























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック