ウエーダフエルト張替え完了!



フエルト張替え完了!!

こまめに張替え作業を画像で紹介したかったのですが・・・
今だパソコン購入出来てないので^^; 1画像のみでごめんなさい。
しかし、1記事に1画像だけって伝えるのに難しいもんですネ^^;


無事張り付いたので、はみ出したフエルトをカッターで削除
厚底のウエーダーが復元しました♪
かかとを付けると良い感じですが、減り方はつま先とかかとになるので省略。
なんか気持ちが良いのと、早く釣りがしたい気持ちと高ぶりますネ^^

釣行回数にもよりますが、1年でまた張替えでしょう^^;

剥がすの7割、貼り付け3割、地道な作業ですわ。

サマーシーズン稼いだら、冬のネオプレーンのウエーダー(10年物)は流石に買い替えようと思う。(貧乏釣り師なもんで)^^;






今日、週間天気を見たらなんとか行けそうな気配・・・
いや、そうなると思いながら仕事に専念しなきゃ^^







































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



この記事へのコメント

炉端家 : 2013/07/10 (水) 22:39:03

watanabeさん

そーですネ~私もバブリー経験者。
昔なら即刻買い替えです。
今は、しぶとく修理して継続^^;笑
まっ、来月からは変わりますョ(強気??)
今週こそは出撃したいのですが、土曜日はしこたま忙しいみたいなんで体力残ってるかが勝負です^^;
今の会社精神+体力も必要なんすョ~
これしかし・・・・・・

watanabe : 2013/07/10 (水) 22:22:21

お金をかけると何でも手に入るけれど、やはりこういうのがいいですね。
後は安いもので流用するとか、一手間加えるとか。
週末、釣りに行けるといいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック