スポンサーサイト


出張焼き鳥^^;




昨日の休みは・・・

待ちに待った釣り! な、筈が。。。

奥さんの仕事の都合で、午前中は子供と留守番。
子供に邪魔されながら、ウエーダーのフエルト交換などしてた^^;(邪魔されてほんと、はかどらなかった^^;)

仲間は釣りに出掛けたようで、羨ましい限り。

午後からどうしよう・・・なんて思ってると、ご近所さんからBBQの誘いが☆
焼き鳥のオーダーいただきました^^
昨日今日は気温も高く、アウトドアー日和でしたネ~

タタ~ンと焼き鳥を焼き終え、長沼ジンギスカンをいただき♪
これは自分が焼かなくても大丈夫!

しかし・・・・・・そんな甘くは無かった^^;
結局、私が焼いて⇒皆食べる。
どこ行ってもこうなっちゃうんだよな~



まっ、ビールはたらふく頂いときました~☆

夏はビール! 最高~~^^



おかげさまで、今日は仕事超キツかった(笑)
昨日のビール全部汗になって出てきたかも。
今日札幌も32℃もあったんですネ~
どうりで噴出す訳だ。
具合悪いからなのかと思ってた^^;


と、言う事で今日も燃料補給します(爆)


























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!


この記事へのコメント

炉端家 : 2013/07/09 (火) 22:38:07

美雨さん

これから何回やるのかって感じですネ^^
夏ですし!

いや~だれか出来る人に食べさせてもらいたい^^;
来月は、夏祭りで町内会の焼き鳥焼く事に・・・(ボランティアで^^;)

MIUMIU 美雨 : 2013/07/08 (月) 23:31:52

夏の晴れた日にBBQはいいですね。
炉端家さん、やっぱり昔取った杵柄が役立つんですね。
プロですもの。
みなさんの期待感が高いですよ。
たぶん一味も二味も違うのだと思いますよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


