みう、イチゴ狩り



お父さんの休日は忙しい^^;

釣り⇒美容室⇒の、後は家族サービス。
2時間しか睡眠が取れてないが、休みにやれる事は満載に詰まっている。
と、言うかこれまでの生活の流れから言うと子供が一番寂しい思いをしているのではないかと・・・
忙しい毎日で、子供とのコミニケーションが足りなくなってきているのではないかと^^;

この日は、まず寝たいと思っていたのだがもうひと頑張り!
実家の農園、イチゴ狩り♪
去年、子供は他の農園で体験済み。
それもあってか楽、しむと言うより真剣(笑)

時間制限無いから、ゆっくり楽しんで?^^;

前日テレビで、イチゴジャムの作り方を見ていた様で
「美味しいジャムを作る!!」

なんて、ガツガツ収穫してました^^



思わず逞しくなったもんだと、感じましたわ♪

























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!


この記事へのコメント

炉端家 : 2013/07/08 (月) 20:20:14

AGAさん

ありがとうございます^^

子供は果物が好きですネ

AGA : 2013/07/06 (土) 13:00:58

ギャッハハハハ

収穫祭。。。。じゃ~~~

ピースが、、、かわいいですね。

炉端家 : 2013/07/03 (水) 20:44:33

ワキさん

いや~わかります。
家族の為の時間は勿論大事ですが、1日と一週間の大半を仕事に通やしてると
休みの1日位は釣りに使いたいと思いますよ・・・^^;
休みの後半は家族の時間と。
まっ、そうは行きませんよネ^^;
奥様は休み無く、家事育児で頑張ってるのだから。
・・・・・・それを言われて行けずにいます(爆)

ワキ : 2013/07/03 (水) 15:13:38

私も嫁に子供を釣れてベリー狩りに行きたい行きたいと言われているのですが、そんな暇あったら釣り場開拓でしょ!と…。
でもいいですよね、イチゴ狩り。子供は夢中になりますしね。


……
でもやっぱり釣りがいいなぁ…

炉端家 : 2013/07/02 (火) 22:13:02

ひろぼんさん

今度の会社は、連休は取れないのでキャンプや旅行は難しくなってきました↓
温泉一泊なんてカテにも有るのに・・・泣
神様が与えた試練はなかなかキツイ^^;

ひろぼん : 2013/07/02 (火) 00:00:08

子供とのコミュニケーション大事ですよぉ~。
ウチも今年の夏は娘との約束が一杯あって
大変そうだぁ~・・・。
釣り・キャンプ・動物園・海水浴・旅行et・・・。(汗)

管理人のみ通知 :

トラックバック