

夕張川



今日は、当別の美容室に・・・
朝9時からの予約なので、その前に^^
って事で、先々週に白い川だった夕張川へひとっ走り☆

川は落ち着いていた物の、生体反応無し↓
滞在2時間ってのも有るけど、全然釣れる気がしなかった^^;
去年は結構釣れたのだが・・・
先行者の足跡はかなり有ったなぁ^^;

それともまだ魚が定着してないのか。



今週はノーフィッシュで・・・また明日から仕事だな^^;

来週は少し遠出で決めたい所だが・・・






















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!


この記事へのコメント

炉端家 : 2013/07/01 (月) 22:34:30

watanabeさん

勿論川の中に立ちこんでますんで^^;
基本川登りは、川を右往左往しながら登ります。

もうちょい遠出しないと釣れないようです^^;
ここ、熊はばっちり居ますョ・・・
ユーチューブで、桂沢湖 熊で検索してみてください(怖っ・・・)

watanabe : 2013/06/30 (日) 23:01:57

どうして川の真ん中から写真が撮れるの?
って・・ウェイダー?

穏やかな流れで釣れそうな雰囲気なんだけどね~
クマもいそうだね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


