はまった



仕事がら、昼の食事は食べる暇がなくなった。
某運送会社さんのようにうちも、猛ダッシュで配送しなければとても間に合わない
・・・それでも間に合わないんですが^^;

なんとそんな毎日が続き、入社から体重が5k減した。
恐らく来月には更に5kは楽に減るでしょう^^;



家に帰ると、甘い物がやたらと食べたくなる。

奥さんが気を利かして、買ってきてくれてた♪
アーモンド入りのチョコレートは食べて来たものの、これはハマッた。
カリカリ感がどことなくストレスを和らげてくれる^^

旨い!
疲れてんのかなぁ・・・


甘い物とビール、進む(笑)





















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック