川で出会った奴




苦手な方はごめんなさい^^;



前回の釣行で、こんなのに出会った。
私も爬虫類が苦手なんですが、じっとこちらを見ているにも係わらず全く逃げない
目を開けたまま昼寝??
顔の前にフライを吊るしても、頭の上に乗せても微動だしない^^;

こちらは苦手だったが、相手は逃げもしないのでなんだか愛らしく思えて来た。
なんとなく人間社会においても、苦手と思っている相手でも逃げずに顔を合わせれば意外に大丈夫?
なんて事も有るのかもしれない。
逃げなければ・・・
外見で苦手そうな相手でも、なにかのきっかけで話して見ると良い奴だった。
なんて事も良く有りますよネ


ふと、そんな事を勝手に思ってしまった^^;

勝手な思考ですけど(笑)

























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!


この記事へのコメント

炉端家 : 2013/06/29 (土) 21:56:18

ハチさん

やっぱりそっち行っちゃいましたか(笑)
ハチさんと知り合った頃、最初お互い人見知りでしたよネ^^
ふとしたきっかけで釣り話に・・・
こんなに良い付き合いが出来るとは思ってもいませんでした♪
相変わらず心霊マニアなんすか?笑

ハチ : 2013/06/29 (土) 01:32:35

多分・・・子供の頃なら触れたけど・・・

今なら・・・頭の上に落ちてきたら急性胃潰瘍になるかも・・・

でっかい蜘蛛が肩におちたら泡ふいて気絶するかも・・・

ドーベルマンや月の輪熊程度なら戦闘態勢・・・

ヒグマ&霊なら瞳孔開いてフルダッシュですね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック