癒された~



行って来ました!

今回、ベストは一番最初に車に積みました(笑)
先週の二の舞になりますんで^^;

仲間からのメールでは、サーフでイトウ86cmやヒラメなど情報が有って心がグラつく・・・
行き場所に悩みましたが、日高方面の川へ^^


沢山のニジマス達が遊んでくれた♪
そう・・
最初は子ニジ達^^
それなりに楽しんでいたのだが、浅瀬にあった岩の掛け上がりの深みを見つけた!
何気に流し込むと・・・・・





強烈なファイトをしてくれた♪

ニジマス49cm(おし~~い・・・50に満たない)

しかしながら、先週大変だった日々を全て忘れさせてくれた。

ありがと~う!

い~い薬です♪


癒された~☆














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!


この記事へのコメント

- : 2013/06/26 (水) 19:53:16

このコメントは管理者の承認待ちです

小々次郎 : 2013/06/25 (火) 10:40:33

なんだかすごく展開がはやいですが
自然に癒されて新しい仕事の気疲れも飛んだ様でなによりです
60cmを楽しみたくて49cmでも戻してしまうのですね
もったいないと思うのはやったことの無い人間の思考ですかね
なによりすごく楽しそうなのが文面から伝わります(笑)
今週もがんばりましょう^^

炉端家 : 2013/06/24 (月) 22:56:25

美雨さん

場所によってアベレージが変わりますが、私のここ数年の中では不調では良い方です^^;
基本、川魚はオールリリースなんですョ♪
なんて海の魚も買って食べてますが(笑)
このニジマスも精一杯遊んでくれました~
記念撮影後は、「60cm越えたらまた遊ぼうと!」と、言ってくれました。^^
元気に川へ戻って行きましたョ~
魚のファイトは、私の記憶の中にデーターとして残りましたので良し♪
やっぱり、自然は最高です↑

炉端家 : 2013/06/24 (月) 22:47:28

watanabeさん

山から見てたんじゃないですか?笑
川には友達と二人でしたが、私1人はヤッホーとか大騒ぎでやりとりしてますョ^^
ここ数年ニジマスに関しては40前後でしたので楽しかったです(あ・・・49だった^^;)
まっ、仕事頑張れるのも1週間^^;
来週も行ければ持続ってとこなんですが・・・^^;
今年は60オーバー狙ってんですが♪

MIUMIU 美雨 : 2013/06/24 (月) 22:17:10

写真でみるとすごく大きく見えますが、プロにとっては小さい方なのかしら。
でも夕食の足しにはなりそう。
いいファイトが続くといいですね。

watanabe : 2013/06/24 (月) 22:10:00

釣れてよかったね~
49㎝って相当でかいんですけど。
これだけの魚がかかると楽しくて「うひゃ~♪」とか無意識に言ってません?
ニジマスって美しい魚だよね。
・・ウグイには悪いけど。
これでまた1週間働けるね。

管理人のみ通知 :

トラックバック