気晴らし




環境が変わった新しい職場で1週間となった。

そりゃ、もう新しい事を覚えるのに必死^^;
良い歳ですし・・・
それなりに簡単にクリアー出来る事も有れば、何度も間違ってしまったり。
つくづくサラリーマンも大変だなぁ・・・なんて身に染みる毎日でした。

同時に、自分てなんて弱いんだろ
もっとポジティブに考えられないのだろ
なんて反省もしながら



仕事⇒寝る⇒仕事・・・で過ごした1週間だったので、体力持つかわからないが
明日は、マイナスイオンを吸いながら魚とたわむれようと思う。

来週からは、いよいよ担当を任されてきっと更に過酷に(汗)・・・

ヤバイ・・・またメンタルが^^;



ひとまず、明日は現実逃避!! ^^♪




















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック