

川準備




いよいよ私の春休みも明日で終了。
早いなぁ・・・・・・

前半は海サクラで北上し、中日は家族サービス、そしてラストの明日は川でも行きたいと思ってるのだが^^;
まだ奥さんには何も言っていない。

暇を見て、数本フライを巻こうとマテリアルを引っ張り出したものの・・・
久々に巻いたので4本が限界(笑)
こんなに飽きっぽかったっけ^^;

在庫も有るので終了^^

今回、ルアーに使用していたスペクトルペイントをヘッドのバーニッシュ代わりに塗ってみた。

反応有るか楽しみ♪



てか、釣りに行かせてもらえるのか??!! ^^;

























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/06/16 (日) 16:57:29

AGAさん

環境が変わったのでしばらくは、隔週の休みはぐったりです^^;
もう連休は会社辞めるまでないかなぁ・・・^^;

AGA : 2013/06/15 (土) 12:36:23

すぐそこには、、夏休みがありますね

(T_T) 休みたいよ~~~~~~~~~~~

の AGAです

管理人のみ通知 :

トラックバック


