正統羅麺 とも乃家







正統羅麺 とも乃家


札幌市東区北36条東19丁目 

 営業時間 11:00 - 19:00
 定休日 月曜日
 駐車場 3台



昨日、MRAの検査は大丈夫でした^^
ホッとした所で、近所でBBQ・・・いや~食った、がっつり飲んだ(ダメだこりゃ 笑)
今日、朝は家族揃って早起きだったのですが親2人ともダラダラ^^;

飲んだ次の日は、ラーメンが食べたくなる。
・・・って事で、私が通りかかりで気になってたお店へ行ってみた♪

画像はトロカット味噌

トロトロのチャーシューをカットして煮込んだラーメンで、遠くにしょうがっぽい香りが食欲を増す^^
大ライスもしっかり完食!

メニューも色々で、しょうがラーメン(味噌、塩、醤油)
辛味噌など、次回に期待したいメニューもある。

御夫婦、二人で切盛りしているようで久々にかなりアットホームなお店に出会えた^^
決して大きなお店では有りませんが、小さなお子さんがいる家族にはお勧めかも♪
とても気配りが親切な女将さん?
子供も喜んでました☆

子供はお子様ラーメン(醤油200円)を完食。

次回は、徳ラーメン(塩と醤油の間の味)を食べてみたい^^






























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!







この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック