初花火




先週、仕事から帰ってから外でBBQ^^

子供は食事よりも、花火に夢中☆

夏っぽいなぁ・・・ なんて、意外に寒くパーカー着込んでますが^^;






今日は、2ヶ月前から予約した脳のMRA検査
その後区役所行ったり、夕方からは近所の友人とまたBBQ^^
なかなか忙しい♪


























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



この記事へのコメント

炉端家 : 2013/06/11 (火) 21:36:58

美雨さん

なんだかんだもう3歳になりました^^
だんだんパパ離れになって来たかも^^;

検査の結果は、大丈夫でした♪
心配でしたが、ホッとしました^^

MIUMIU 美雨 : 2013/06/10 (月) 23:46:06

しばらく見ないうちにみうちゃんまた大きくなりましたね。
お姉ちゃんらしくなってきました。

私もこの前MRA検査しました。
頭痛がひどかったので、念のため。
でもなんともなかったの一安心です。

定期的にこういう検査はした方がいいかもしれませんね。
家族のためにも。

管理人のみ通知 :

トラックバック