スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィッシンググローブ??



今日は私が愛用しているグローブを紹介しましょう!

実はこれ、今働いている職場で大人気で全員使用してます。
職場の作業時は、厚手のゴム手を使用するのですがその下地にこのグローブを履いてます。
汚い作業はゴム手、お客様のお宅でそのまま触れる訳にも行きません。
その時ゴム手は脱ぐのですが、この下地グローブは脱げませんしクリーンです^^
細かな作業時なんかは、このままでもグリップして紐まで結べる^^
重宝してるのです

しかも・・・

これ驚きなのが、お値段はなんと98円!!

トライアルで購入できますョ

へたに200円代のグローブよりも安くて優れてる。
これは釣りに使用したらいかがな物か?
と、言うのがきっかけで使ってみたら^^
やっぱり大丈夫!!
滑らないし、キャスティングの時のラインへの負担も無いようだ。
程よく使用して、手のひら部のゴムが減った頃はフライで使用も可能^^
私の様に虫嫌いなフライマンなんかは、少しでも肌の露出が減り良いと思いますョ☆
































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



この記事へのコメント

炉端家 : 2013/06/05 (水) 22:56:32

鍵コメントさん

ご丁寧にありがとうございます。
こんなブログでは有りますが、リンクの件は喜んでお受けいたします。

これからも宜しくお願い致します^^

炉端家 : 2013/06/05 (水) 22:30:37

watanabeさん

確かにその通り^^
物も金額もレベルが高い物は、割合確かな物です。
最初は仕事で毎日使うのだからと、そこそこ持てばと思ってたのですが
使ってみるとかなり長持ちで重宝☆
安くて良い物を見つけるのも、なかなか難しいってのも有ります^^

炉端家 : 2013/06/05 (水) 22:25:28

AGAさん

これ激安なのに半年以上持ちます^^;
素手よりは力が入るし、かなり気に入ってます^^

- : 2013/06/05 (水) 16:20:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

watanabe : 2013/06/04 (火) 22:46:43

お金をかけると機能性の優れたものやオシャレなものがいくらでも手に入れることができます。
でも、アイディアや安いもので流用できた時には妙な満足感があります。
あとは既製品にひと手間かけて使いやすくしたり。
釣りはしないけれど考えることは同じですね。

AGA : 2013/06/04 (火) 16:40:18

ここまでは、品質が良くないのですが、

釣りバッグには、同じようなゴム引き手袋が入っています。

意外と重宝しています。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。