スポンサーサイト


メニューに困ったら




共働きだと、たまにご飯作りもお休みしたい。
なんて時って有りますよネ^^;
うちは、夫婦お互い交代で食事を作ったりなんて感じ。

今日何食べよう?

なんて困った時は、外食かテイクアウト
蕎麦?焼き鳥?ケンタ?
と、言う事で近所のラーメンを出前^^

何度か紹介している、篠路の「紅蘭」

味噌、塩、醤油
550円(安っ!)

いつもの味噌ラーメンを注文。
普通の味噌ラーメンですが、野菜ラーメンじゃないかと思う程たっぷり^^
この値段で、ボリューミーで旨い!!
味噌って普通、一味足しますよネ?
入りません・・・ ラー油たっぷりなんで(笑)
味噌ラー油ラーメンに改名したら良いのではないだろうか^^

とても旨いので、店舗情報載せてあげたいのですが・・・これしかし・・・
このお店、1人で切盛りされてる。
何度かお店に直接来店してみたのですが、誰もおらず・・・
出前に行ってるのでしょう。^^;
店内のテレビは点いてるし、麺の寸胴は湯が張っている・・・・・
でも誰も居ない(爆)
そんなスタイルなんでしょう^^;


ここは、私 炉端家の我が家にいらした際に出前致しましょう!! 笑
がっつり飲んで、〆のラーメン^^

・・・・・・身体に悪いっすネ・・・^^;



そろそろ、我が家の大駐車場でBBQしたいなぁ♪
参加者、御連絡を^^



































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



この記事へのコメント

AGA : 2013/06/04 (火) 16:38:15

ギャッハハハ

1個だけは、、、かわいそ~~~~だよね

炉端家 : 2013/06/03 (月) 21:55:40

AGAさん

近所ではかなり重宝してます^^
しかも今時にしては安い♪
でも店に行ったらシェフが居ない(笑)
うちも人が居なかった時、お客さん残して焼き鳥の出前行ってた時を思い出します^^
最近、野菜不足かなぁ・・・なんて思った時は良く頼みます。
1個で出前してくれたらもっと良いのに^^;

AGA : 2013/06/03 (月) 13:27:49

550円は安いですね。。。。

お写真を見てると、、、、

濃厚な香りが~~~~ 腹減ったァ~~~~~~~~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック


