スポンサーサイト


オートリリース、オールリセット


撮影  羽幌~初山別


本日2回目の更新、日曜日は出勤になったので代休で今日は休みに。
いよいよ来週いっぱいで、今の会社は退社^^ ←何で笑ってんの・・・(笑)

いやいや、来週は精一杯、会社の為に貢献できるように頑張ろうと思ってる。
なので更新する時間が有るか心配だったもので^^;

先週は色々と張り詰めてたので、今回は奥さんから釣りの承諾を得た^^
昨晩から家を出て、海サクラを狙いに遠別へ向ったのでした。

画像は羽幌を通りかかった時丁度朝マズメ、今日は良い釣り出来るかなぁ??
なんて思って撮った瞬間でした^^

まっ、天気は最高すぎる程の晴天!!
でしたが・・・
到着してみると昨夜までの時化続きで底荒れ、濁りが強い。
風は後ろから吹き付ける物の、強すぎ^^;
朝一は多くのアングラーが居たのですが、状況の悪さに30分ほどで1人減り・・・2人減り・・・
自分も限られた時間なので、戻りルートでこまめに探りましたが激渋。
小平でようやくヒットした物の・・・

魚にやさしい足元で、オートリリース(笑)
50前後の海アメでした。

結果的に、ボ になりましたが今回は色んな意味で自分的にオールリセットするつもりでした(なんと言うこじ付け 笑)

久々に単独での、日帰り遠征! 
なんだかスッキリしました!

なんて言いたかったっす・・・^^;
流石に往復450kはこたえました・・・


さて・・・実は、退職後新しい会社へ入社するまで数日空きがあるのです。
^^ハイ、そうです。

そりゃ行くしか無いでしょ!!笑

そろそろ、今年初の川攻めたいと思います^^























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


