3歳バースデー






早いもので、昨日我が子が3歳の誕生日を迎えた。
わざわざ記事にしなくとも・と思ったのだがカテゴリーが有るので、思い出として書き足したかったので^^;
申し訳有りません。

やっぱり男の子よりも何かと、口も達者・・・
困ったもので、最近はスマホの暗証も簡単に解いてしまう。
横からチラ見だけで覚えてしまってるんですネ~ 恐ろしい^^;

ごくたまに、着信送信履歴から通話している事も・・・
普段は、昔の携帯の留守メモを聞かせてママ事会話して遊んでいたのだが。
先日、奥さんから電話だと思って出たら子供だった(汗)
仕事の作業中でしたが「パパ?? 今日ね~公園行って○△。・:@^¥×・・・・・」
みたいな。

しょっちゅうだと堪ったもんじゃ有りませんが、妙に和み早く帰って会いたいなぁ
なんて思っちゃいます^^

今日からおねえちゃんになる!!
って、本パンツ履いてましたが・・・
・・・まだまだのようです(笑)




無事、大きな病気もなく育ってくれてる事に

感謝。

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!





この記事へのコメント

炉端家 : 2013/06/02 (日) 22:05:02

ワキさん

ありがとうございます^^
カリフォルニア! い~な~♪
うちの奥さんにも、海外に行きたいと言われとります^^;

女の子可愛いでしょう♪
息子さんと釣りしてるワキさんも羨ましいのですが、女の子はやさしく接してしまいますよネ(笑)
可愛い可愛いと育てると、良い子に育つ?らしいですョ☆
楽しみですネ

ワキ : 2013/06/02 (日) 15:59:14

おめでとうございます!ワキ@流れ流れて気がつけばカリフォルニアです(笑)。ご報告が遅れて申し訳ありません。

子供は何歳になってもカワイイものですが、3歳って中でも可愛い盛りですよね〜。我が家にも女の子ができたので、いまから成長が楽しみです。

管理人のみ通知 :

トラックバック