

赤く燃える花




連日、チューリップ続きでしつこくてすみません^^;

今日は違う花に・・・
と、思ってたのですが^^;
「ラルゴ」という名







全く話は変わりますが、実は・・・・・・
転職についてです。
2ヶ月ほど前から、書類先行や面接受けまくってましたが没が続いてました。

そして

今日、居酒屋に勤めていた頃の精肉会社の募集が有り
面接を受けて来たら・・・



受かりました!!

即決で!^^



社長の面接でしたが、熱い語り
私も負けずに熱い語りの一部始終でした^^;
今日の語りは、正に

このチューリップのように赤く燃えた(笑)
え・・・・・・そんなオチだったの♪


まずはホッとしました^^;
頑張ります!!!!!





・・・・・・と、言う事で明日はAM3:30出勤^^;
今の会社は、明日退職届けをだしても2週間は頑張らねば。。。
この半年間の感謝をこめて働きますわ!
































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!








この記事へのコメント

炉端家 : 2013/05/30 (木) 22:12:18

AGAさん

ありがとうございます~^^
意外にもこの年齢で、クリアーしました。
・・・・・ラストチャンスかな^^;

ラルゴ・・・答えは日産です。

炉端家 : 2013/05/30 (木) 22:07:18

TOSIPAPAさん

お久しぶりです~
訪問のみですみません^^;
いや~今までの仕事で一番ハードでした。
老後まで持ちません(笑)
BBQ。。。はい、そうなるとおもいます^^

- : 2013/05/29 (水) 20:03:50

このコメントは管理者の承認待ちです

AGA : 2013/05/29 (水) 10:40:27

面接合格おめでとうございます。

ラルゴって、、、日本に行ったとき車に書いてありましたね。。。

TOYOTA か NISSAN だったですね

TOSIPAPA : 2013/05/29 (水) 07:02:47

お久しぶりです~
春は出会いと別れのシーズンです。
前職は少しハードすぎた感がありましたね…
食肉業界ってことは自宅BQが増えるかも!
頑張ってくださいね~

炉端家 : 2013/05/28 (火) 19:02:52

ひろぼんさん

何が起こるか解りませんネ~^^;
そういえば同じ業界になりますネ 
実は、私も食品加工から初の経理事務も任される事になりました^^;
大丈夫かよ、って感じです。
ひとまず、成せば成るって勢いです^^
解らない事が有ったら相談させて下さい~♪

炉端家 : 2013/05/28 (火) 18:57:31

美雨さん

こんばんは~
そうなんです^^;
勘ですが、今度は定着して働けそうな気がしてます。
いや、そうします!!^^
面接でも、自営辞めてからの転職指摘されましたョ(当たり前か^^;)
頑張ります!!

ひろぼん : 2013/05/27 (月) 23:29:57

おっと・・・。
中身は違えど、お互い同じ食肉業界で仕事する同志になりましたね(笑)
まぁ、こちらは経理マンですが・・・。
今度こそ、腰を据えて働けると良いですね♪

MIUMIU 美雨 : 2013/05/27 (月) 23:05:34

こんばんは。ご無沙汰です。
いつのまにか転職とは、驚きました。
でもすぐ次が見つかってよかったですね。
居酒屋さん時代のおつきあいある会社でしたら
語りも熱くなりますね。
頑張ってください。

管理人のみ通知 :

トラックバック


