赤の強調



昨日は各地で運動会だったようですネ。
朝早くからお弁当作りのママさんお疲れさまでした☆

最近は何故、土曜日に運動会?
と、思ってましたが中止になった場合日曜に延期するからなんですってね。
・・・知りませんでした^^;


画像と全く関係ないコメントしてしまいました(笑)


今日の北海道も風が強いのですが、青空の快晴
今一、釣り日和とは言えないもののやはり晴天は気持ちが良い。
正直に言いますと、せっかく2連休だったのだから少しでもロットを握りたい・・・なんて思ってました^^;
若干そんなブルーな気持ちも有って、今日の画像となりました(苦笑)
川原の夕マズメ時、間もなく暗くなるよ~
って時、一瞬こんな感じに見えます。




来週こそは、釣りへ・・・


そろそろ入れそうな川有るかなぁ~♪













































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック