スポンサーサイト


チューリップ



今月は休みの度に釣りへ行ってた。(短時間ですが)
そんなかんだで、今週の休みは家族サービス^^;

久々に、子供と一緒に百合が原公園に来てみた。





目がチカチカする程の原色色彩
南国の海の中を想像しそうな感じ♪

思わずシャッターを^^

チューリップって種類豊富なんですネ
「火の舞」って書いて有りました。

確かに炎みたいです^^




昨晩の深夜は、ビルの地下に潜り込みダークな画面を見ながら仕事・・・
やっぱり地上は良いですネ^^;
天と地がひっくり返ったみたい(笑)
色鮮やかな花を見ると、心が洗われるなぁ~☆







































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/05/28 (火) 18:50:52

AGAさん

あれなんでしたっけ(笑)
言わんとしている事は解ります^^
私もおんなじだ・・・・・・^^;

AGA : 2013/05/26 (日) 20:29:22

冠チューリップ。。。

もしくは、、、水が水面に落ちて出来る、、、、

なんて、言うんだっけ?

わかった~~~~~ ハウルの動く城の、。。。。

魔女が、、魔力を取り消されるときに、、、お城の階段を登り切って、、

<(_ _)> 健忘症がひどい

管理人のみ通知 :

トラックバック


