スポンサーサイト


サクラ見てきましたョ~




皆様、お久しぶりです^^;

連休後から凄まじく、朝昼夜ランダムかつ異常な詰め込み具合の仕事状況です(汗)
これだけ忙しくとも、なかなか還元率が低いのがたまに瑕です^^;
今月はコンスタントにブログ更新できるかもと、意気込んでたのに・・・
残念!!

そんな中、釣りは2回ほど行ってました。
勿論、午前中のみで制限有りなので落ち着かないし 不調特有のバラシ、追いのみで結果 ボ・・・
そう簡単にはタイミング良く釣れません^^;

釣りの帰りは通りかかりの、厚田のサクラ名所に立ち寄ってました。
色々と記事は溜まってるのですが、今載せないで何時載せるの!!!

今でしょ!

ハイ、と、言う事で遅咲きのサクラ記事から☆

この日は12日、札幌は円山公園は10日に開花しましたが石狩から道北はそれ以降にゆっくり。
サクラアーチを楽しみにしてましたが、所々でした・・・
多分、今日あたりアーチが見れたのかもしれません^^;

残念ながら、来週の休みには散ってしまうのかなぁ・・・・・・


ここ数年、サクラ咲く頃って不思議と自分的にも何か変化が有る。
環境が変わったり・・・

そして明日は仕事が終わってから、面接が有る。

・・・え??





ひとまず、明日はAM2;00出勤なんで寝ます^^;

ZZZ・・・

































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!


この記事へのコメント

炉端家 : 2013/05/22 (水) 23:47:26

AGAさん

紛らわしいタイトルでしたね^^;
サクラ釣った~! にしたかったのですが^^;

それには時間が必要です(泣)

・・・そうですネ、道内でも気温差が激しいくらいですので。

炉端家 : 2013/05/22 (水) 23:40:07

ひろぼんさん

ハイ(笑)
このままだと老後まで生きれそうにないので卒業??(脱獄です 爆)
面接・・・落ちまくってもめげずに受けますョ^^
・・・・・・はぁ、落ち着きたい^^;

AGA : 2013/05/22 (水) 13:05:37

ぼくね。。。ネット環境が悪いの、、、(T_T)

だからね。。。タイトル見て、、、ヤッタァ~~~ 釣ったって、、、

コメントを開くでしょ。。。 そうするとね。。すべての記事が見れるのね

そしたらね。。。 お写真が????? で、、、

記事を読んだらね。。。。 すんげ~~~勘違いしましたが、、


ご苦労様、アンド お疲れ様です。

こんなに、日本列島は大きいのですね

ひろぼん : 2013/05/21 (火) 00:28:03

相変わらず不規則な仕事スタイルで大変そうですねぇ。面接って…。春だし、『そんな不規則からの卒業♪』ですか!?

管理人のみ通知 :

トラックバック


