また飲み干しランチタイム




寒い日が続くとラーメンが食べたくなります^^;
なんとなくスタミナも付けたいし・・・
と、言う事でニンニクのばっちり効いたラーメン屋さんへ♪

何度か紹介している「ら~めん貴州屋」

いつもは貴州赤味噌を注文しているのだが、今回は初の白味噌

いつも思うのだが、ここのスープは一味違って個人的に好きなタイプです^^
入り口に立った瞬間から、ニンニク臭に食欲が沸いて来ます☆

疲れ気味で少し塩分が欲しい~!
なんて時にピッタリかもしれません^^

マイルドな味わいと、見た目はこってりかと思いきやスッキリ。
完全に飲み干しました(笑)

残るは、塩ラーメンで制覇!!

これまた期待出来そうな気がします。

土日は、意外にもすんなり入れるのも魅力的♪







































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/05/10 (金) 21:47:11

AGAさん

なるほど!そういう意味だったのか~!
・・・って、わかりづらいっすョ(笑)

しかし熊の一撃必殺の衝撃って、多分うちらの鍛え方では耐えれませんョ^^;
怖いですネ~

炉端家 : 2013/05/10 (金) 21:42:47

美雨さん

個人的には合わせ味噌が一番好きです、やや白味噌多めの^^
ニンニクは鉄板ですネ!
食欲増加と、味の馴染み具合が程よくなります^^
口臭はですね、30分以内に緑茶を飲めば良いですョ!
これ店でもやってましたので♪

血圧・・・若干高めですわ^^;
私の性格のように上下激しいですが^^;

AGA : 2013/05/10 (金) 19:05:13

ギャハ、、、こってりラーメン食べて、、、、

クマサイズになったら、、、クマ撃退グッズがいらなくなるかな?

って、、、思いましたです <(_ _)>

MIUMIU 美雨 : 2013/05/09 (木) 22:45:20

白みそベースは珍しいですね。美味しそう。
ニンニクたっぷりなら疲労回復には効きそうですね。
でも口臭が心配。
即ブレスケアですね。

血圧は大丈夫ですか?
スープはあまり飲み干さないほうが健康にはいいかもしれません。

炉端家 : 2013/05/09 (木) 19:55:15

AGAさん

あれ?笑
コメント内容の記事違うのでは(爆)
それとも・・・何か深い意味が・・・^^;
クマったなぁ・・・(寒っっ)

熊牧場の熊見てください、ありゃ格闘はできませぬ~^^;

AGA : 2013/05/09 (木) 17:28:49

その時AGAは思った。。。。

ヒントは、、、、、クマになればクマは怖くない。。。。?

管理人のみ通知 :

トラックバック