あともう少し


厚田  戸田記念墓苑



ゴールデンウィーク、やっぱりサクラは咲きませんでした^^;
ちょくちょくと楽しみで釣りの合間を見て確認してたのです。

そんな今日は道南で開花、帯広で雪・・・なんて朝のニュースで出てました。
本当に気温がまだ低い・・・
今日は仕事で札幌駅の屋上で作業、日の当る南側は暖かいのに東側から急に寒かった。
なんせ風が強いので、体感温度が低く感じてしまう。


明日からは少し気温も上がる感じ^^

今週10日頃にはサクラ開花するかも知れませんネ!!!
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!






















この記事へのコメント

炉端家 : 2013/05/08 (水) 21:55:37

AGAさん

なんともの気温です^^;
今日からほんのり暖かくなって来たので、予想通り10日前後の開花かもしれません♪

AGA : 2013/05/08 (水) 14:39:28

すげ~~~~時差?

なんか、、、過去にトリップ下みたいな記事ですね。。。

でもこれが現実なんです。。。

日本は広い

管理人のみ通知 :

トラックバック