連休後半(ホーム偵察)




5月5日

久々の連休で後半は勿論、釣り^^
曇り空だが雨は降らなかった♪
あまりに楽しみだったので、前晩は一睡も出来ずまま続行(笑)

久々に波の感じが良いのと連休も重なり、ホームは人でびっしり・・・
まっ、ホームは知り尽くしてるのでゆっくり自分のお立ち台へ♪

ずらっと連なってるアングラー、朝一は1人だけ海アメを上げたようだ。
そう、ここホームは普通にやると超渋いのです^^

と、言いつつ調子こいてたら自分も渋かった・・・(苦笑)

若干うねりも強かったが、いつもの追いが全く無い。
と、言うか連日の時化で底荒れしてポイントも変わってしまった^^;

バレた、追って来た魚がでかかった・・・
なんて話じゃ記事には出来ないなぁ↓↓ (してるけど^^;)

結果は、ボ・・・

1回だけ乱暴な当り、「ドン!!」てのが・・・間違いなくサクラだと思います。
私のロットは80gまでフルスイングできるヘビータックル、またもや釣れずにだれてる合間の突然ヒット。
口切れしちゃったのでしょう。

しかしながら、チャンスはその1回だけ。
渋い釣り場にあれだけ居たアングラーも、全て帰ってしまう程

だって、寒いんです^^;

この画像のように、山は真冬です。風はピュ-ピューと山側から吹き付けて・・・
朝一からロッドを7時間振りり続け、右腕は悲鳴もあげている。
しかたない、心が折れました・・・
よーし、次は釣るまで帰らない! 誓いました!(でもそんな事したら家に入れてもらえません 笑)



5月5日はこどもの日、一睡もしないまま午後からは公園めぐりツアーに行くのでした^^;

疲れた、眠いは絶対禁句・・・汗
家族持ちの釣りルール^^;






































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック