小連休はカラーリング

早いものですネ。

自分のブログで去年の今頃は?・・・・・・

なんて見てみると、丁度サラリーマンになり始めた時。
あれから1年が経ってたのですネ
でも1年で職場3転職(爆)
これは考え物ですネ・・・^^;

逆に考えれば就職難の中、しかもこの歳で就職できたのだからある意味良いのかと・・・違うか(笑)
やはり自営業が長かったし、少々辛抱が足りないのかもしれない・・・
それでも自分なりに将来を考えた末の転職なのです。
実は昨日、他の会社の面接を受け結果待ちです^^; (え~??まだ転職しようと^^)
だたこれまで、空白がなく仕事をしてきているのでなんとか生活しているのは幸いしている。

ちょっと長めのつぶやきと余談です^^;










さて、話題は変わりますが今週は小連休。
本来は明日から3連休、しかしながら風波は良くない
明日の土曜だけははなんとか行けそう↑↑
と、言う事で今日は元気に仕事をしておりましたが・・・急遽出勤に(泣)






少しでも、残念な気持ちを紛らわさねば・・・^^;

これはウィンターシーズン中に、拾ったミノー
見た目はボロボロに剥げてるが、カラーリングすれば使えそうと持ち帰ってきた。
サクラSPに変身じゃ~~!! 笑

釣りも行けそうもないので、今週はこいつをメイキングして遊ぼうと思います^^



あっ、そうそう。
昨日、やっと車が新車のようになって戻って来ました!!^^
連休に間に合って良かった~♪




























































































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



この記事へのコメント

炉端家  : 2013/04/29 (月) 22:23:58

> せっかく以下たのに、、、
>
> ひで~~~釣り記事を書くに書けない
>
> 結果なりました <(_ _)>


大丈ばないですネ・・・
南国はすんごいんですネ^^;
私も日焼けは覿面なんで、気をつけないと。
お大事に^^;

AGA : 2013/04/29 (月) 18:55:06

せっかく以下たのに、、、

ひで~~~釣り記事を書くに書けない

結果なりました <(_ _)>

炉端家 : 2013/04/29 (月) 00:21:37

AGAさん

やっぱり・・・ズル休みしかないっすかね(笑)

AGA : 2013/04/27 (土) 16:28:57

わたしも、、何度も 何度も、、、、<(_ _)>

ご苦労さまです (T_T)

管理人のみ通知 :

トラックバック