ら~めん もみじ




《ら~めん もみじ》
石狩市花川南七条1-1-34
 0133-73-6969
11:30~15:00/17:00~20:30

月曜休  P8台くらいあり




釣り仲間を送る途中、ラーメンを食べて帰ろうと立ち寄った。
数件あるラーメン店を素通りしながら、んん??
ら~めんもみじ?
気になるので入店。

謎は解けた^^鶏もみじを使用しているスープのようだ。
注文したのは白味噌700円

味噌の種類が豊富で、こってり味噌や辛味噌も気になった。
白味噌でも十分こってり系^^

麺は、さがみ屋のちぢれ麺☆
スープも旨かった~!
おかげさまで、飲み干しましたョ^^(血管縮む・・・^^;)

ライスが大中小全て100円
これは嬉しいです♪

ひとまず全メニュー制覇したいと思う^^















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!























この記事へのコメント

炉端家 : 2013/04/25 (木) 21:00:28

AGAさん

ギャハハハハハ!
仲間っすネ(笑)

AGA : 2013/04/24 (水) 16:18:02

いいですね~~~

ダイエットしない宣言  

真似しようかな?

炉端家 : 2013/04/23 (火) 22:33:25

AGAさん

そうですね^^;
ストレス溜めるよりは良いかもしれませんョ

お父さんは、一生懸命に残業して寝ないで頑張る。
そりゃ旨い物くらいは食べたくなりますョ^^;
私はダイエットしません(笑)

炉端家 : 2013/04/23 (火) 22:29:03

ユキヒロさん

そ~ですね、そのままでした(笑)
トップメニューが白味噌からだったので、注文しましたが他もかなり気になっちゃいました。

AGA : 2013/04/23 (火) 14:44:46

魔女の宅急便の猫のジジの口調で読んでください <(_ _)>


『ダイエットって、明日から?』

ギャッハハハハ

無理ですよね。残業が多い=深夜職が増える=これがこってり=美味しくてやめられない

AGAの間のスパイラルです、。、。。。

おいしそうなら~めんに勝てるわけがないです

ユキヒロ : 2013/04/23 (火) 12:16:40

素材そのままのネーミングですね。
スープまで飲みほすなんて、そうとう美味かったのですね。
もみじを使うからコッテリなんですね。
興味そそられました。

管理人のみ通知 :

トラックバック