スポンサーサイト


チャリ出動!!

昨日のページ画像小さくて申し訳ありません!!
仕事の合間で作成しているのですが、やっと打ち終わる頃画面固まり消える・・・・
2度目、また消える・・・3度目、今度はコピーしながら画像サイズ大きいのかなと縮小。
やっと更新できた!!と、見ると。 小さっ・・・↓↓
お店も忙しくなりそのままでした。 きっとわかる人なら1分で解消できるのでしょうが、私の場合わからずまま3時間経ってしまいました・・・・今後も変な文章、画像あると思いますので御了承下さいませ。
さて、やっとこそろそろ自転車も乗れるかなと思われます!!
マイチャリです!アイテム
農園まで自転車で50分と申しておりましたが、去年までこのチャリで出勤していたのです!
朝6時起きで、弁当と朝食を取り8時までに行き4時まで農作業、午後6時までにシャワー浴びてお店。確かにハードでした(笑)地球温暖化削減ではかなり参加できたかなと思われます!
でも帰りはいつもくたくたで、50分の道のり考えると涙がでそうになりました。(でも出ませんでした。)
帰りに役得の採れたて野菜を頂くのですが、あいにくチャリにかごが無く、仕方なく袋を担いで帰るのですが、プレゼントかついだサンタがチャリこいでる感じです(照)でも、ありがたいです。新鮮な野菜・・・感謝・・感激でまた涙が出そうになりました。(やっぱり出ませんでした・・・・)

トラックバック


