スポンサーサイト


今週末はどうなるやら


天気を見ながら思う・・・

こんな波の時に釣り行きゃ釣れるのに^^;
なかなかタイミング的に、休みになると良くなりません。
やっぱりズル休みしかないか??笑

いやいや、そんな事はしませんョ^^;



余談ですが今日、定山渓のとある温泉の配水管と、大浴場排水の清掃してきました。
浴場内の作業で蒸し暑かったでした^^;
露天風呂やった時、思わずダイブしたくなりました。
なんで温泉清掃して入って帰れないの(泣)
悔しいので足湯程度は入浴しましたが(数秒・・・)
昼休みは、作業着のまま温泉街を散歩までしちゃいましたョ(爆)
そろそろ今年こそは温泉一泊・・・したいもんです。

あ・・・余談の方が長くなっちまった^^;











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!










この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


