NEWメガネ^^



1週間ぶりに仕事したら、やっぱ辛い^^;
しばらくは筋肉痛と戦わねば・・・


新しくメガネを購入した。
と、言うのも前回購入は1年前。
大事に使っていたのだが・・・ 今回の事故で追突された瞬間、メガネがふっ飛んだ。
レンズに傷が入り見えにくいと言った所、買い換えて下さいと。



メガネ店に行くと、新人さんが接客してくれた。
多分楽なユーザーだったでしょう、だって・・・

「顔がでかいので、顔より幅が広い奴下さい!」 笑

その店員さんが選び持ってきた。 ハイ、決まり^^

予算?? 「2000円高いけどそれで良いよ^^」(強気)



自腹ならきっともっと選んでたかも^^;





★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/04/16 (火) 22:32:41

ちなさん

こんばんは~
え?そうでしたか?笑
だとしたら似合うかも知れません^^
サングラスは、メガネよりでかいオーバーグラスが良いですョ^^

ちな : 2013/04/16 (火) 10:26:53

こんにちは~。

ユキヒロも顔がデカイので
このメガネの形にします~w

管理人のみ通知 :

トラックバック