

重なった事故・・・



祖母の訃報を聞き、急遽予定を変更する事に・・・
子供を車に乗せ、用事を足しに出掛けた。

交差点での信号待ちをしていた時

いきなり、後方車から追突された。
凄い衝撃・・・・・・
後部座席にいる子供が無事か、すぐに後ろを振り帰った。
するとなんと追突した車がバックし、離れたもののまたも突進・・・嘘でしょ??目を疑った。
有り得ないが、2回も追突。

流石に、激キレ!!!
・・・すると思いましたが、何故かなりませんでした^^;
それより
ひとまず子供を病院に連れて行き検査。
レントゲンを撮ってもらったが異常無く元気でした。
良かった・・・

結局事故処理や、保険、車の手配などで結局半日を費やした。
それどころじゃないのに・・・
とんだ1日でした。


私の新車も、1回目の車検が来る前に事故車↓↓↓
後部ドアがべっこり、バンパーもめり込んだ状態で見るも無残・・・
身も心も痛いですわ。

と、言う事で
修理に2週間以上かかるらしく、画像の代車モコに乗り換え。


祖母の葬儀の事も有り、緊張してたのかその場は身体の異常を感じていなかったのだが・・・
翌日から首、と筋が痛み出した。(歳のせいか、その日に出なかった^^;)
病院で検査すると、ムチ打ち
通院となり、今週1週間は会社もお休みいただいてたのです^^;
今は調子も良くなり、来週からは仕事に復帰

早く車も直って欲しいもんです^^;


しかしまぁ・・・これだけ休むともう仕事に行きたくなくなっちゃいますネ(笑)
バタバタしてたので、骨休めと考える事にします^^;











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/04/26 (金) 18:56:34

damerabbitさん

御久しぶりです。
親子共々、元気ですョ^^
昨日、やっと車が直ってきましたが^^:
長かったですわ~

damerabbit : 2013/04/26 (金) 04:35:54

その後みうちゃんは如何ですか?
フィッシャーさんも大けがしなくってよかったですね。
不幸中の幸いですね。
コメントが遅くなりました。
お見舞い申し上げます。

炉端家 : 2013/04/15 (月) 21:14:58

小々次郎さん

大変でした~^^;
流石に、2度目の突進の時は勘弁してくれ・・・と思いました^^;
止まってても、危険なんて・・・何が起こるか解りませんネ。
子供も、強烈に印象に残ってしまったようです^^;
心の傷の代償は??です。

炉端家 : 2013/04/15 (月) 21:07:57

AGAさん

なんとも・・・
仕事もあるし、長々と通院も出来ませんよネ。
こうなるとある意味、泣き寝入りになるのかと悔しい気持ちになります・・・
私も数年後に後遺症??
なんて事がなければ良いが、と思ってます^^;

炉端家 : 2013/04/15 (月) 21:00:33

ひろぼんさん

本当、災難でした^^;
あの金物がめり込む音は悲痛でした。
変なもんで、怒りより子供が心配の方が先でした。
自分一人ならとんでもない事になるでしょう(笑)
子供は無事でしたが、今でも「ドン!ってぶつかったネ~」なんて言います。
怖かったのでしょう^^;

小々次郎 : 2013/04/15 (月) 18:27:56

わぁ いろいろと大変でしたね
その車の人は正気でしたのでしょうか
いきなりこんなのに巻き込まれたら 
こちらがいくら安全運転してても防ぎようがないですよ
お子さんご無事でなによりですが恐かったんじゃないですかね

おばあ様のご冥福をお祈りいたします

AGA : 2013/04/15 (月) 14:31:32

AGAも次男坊を送りに幼稚園へ、、、

明治通りでした。信号待ちをしてたAGAの車に産廃車が、、、

セダンがハッチバックに、、、、

その後、、、、、、10年経過後位に

偏頭痛+首の痛みが、、、、

お大事にしてくださいね

ひろぼん : 2013/04/15 (月) 00:06:08

いやぁ、災難でしたね・・・。
同じ車にその場で2発は初めて聞きましよ。
自分なら、完全にブチ切れて相手の車を廃車にしてるかも。
ただ、事故は被害者だけでなはなく自分が加害者になることも
あるからお互い気をつけましょう。
雪が解けて走りやすくなると、みんな思わず油断しちゃうんですよぇ。
何はともあれ、みうちゃんが無事で良かった!!

炉端家 : 2013/04/14 (日) 22:13:30

watanabeさん

実は、過去にもあって今回3回目なのです^^;
当り屋じゃ有りませんョ?
同じ車に2度は初めてですが・・・
貴重な時間は使うし、今回仕事まで休んでとんだ災難でした。
おかげで仕事に行きたく有りません(爆)
冗談ですが、非常に職場に戻りずらいですネ・・・・・・
本当、子供が無事でなによりでした。

炉端家 : 2013/04/14 (日) 22:08:02

ちなさん

こんばんは~

ありがとうございます。

事故は災難でした^^;
1度目の追突は「は??」 2度目は「イラッ!!」
車から出てキレるつもりが、後ろの子供の確認でした。

順調に回復して明日から出勤・・・やる気ね~~笑^^;

watanabe : 2013/04/14 (日) 16:45:51

自動車事故って、
経験あるけど(もちろんぶつけられた方)ぶつけてもぶつけられてもいいことないんだよね。
しかも2回ぶつけられるって事故じゃなくて犯罪だよ。
炉端家さんの身体は不死身だろうけれど(?)、みうちゃんが無事で何よりです。
色々あるけど、
まっ、元気出していこうや。

ちな : 2013/04/14 (日) 10:58:34

こんにちは~。

おばあ様のご冥福をお祈りいたします。

また、車の事故も災難でしたね・・・
守るべき子供がいると、本能的に
爆キレより先に、我が子を心配・・・
私もそんな事が過去に有りました~。

順調にムチ打ちも回復され
元気に仕事出来ますように・・・ 
ファイトです!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


