サクラ探索


今日もアメが遊んでくれた。

開始早々だったので絶好調かと思いきや、ヤマセの強い風でこの1本のみ^^;
昼まで粘り、釣れずにだらけてた時・・・

なんとサクラが追って来た!
残り数メートルでミノーに「コツン」食ったか?!!

・・・・・・乗らずにすっぽ抜け。

すぐに打ち直そうとしたが、岩にミノーが当り破損・・・

ルアーを付け替えて打ち直すが、既に遅し(泣)

しかしながら、着実にサクラが北上し始めたのは確か!
次回に期待!






★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/04/09 (火) 06:55:45

ワキさん

おはようございます。
ニジマスに比べるとただ重い感じですが、群れている事が多く食い気のある奴は
トップで出てくるので楽しませてくれますよ♪
航海形は、やや紫っぽく光り白い斑点も綺麗ですネ^^
60を越えるとだいぶ凶暴な顔になっちゃいますが^^;
セクシー・・・・・うん、こんな柄のストッキング出てきそう(違うか 笑)

ワキ : 2013/04/07 (日) 23:36:12

こんばんは。
私は鱒という魚はやったことがないのですが、綺麗ですね〜。マス類って、とても色っぽいよなぁといつも思います。なかでも、この海アメというのは写真をみたことしかないのですが、セクシー度数が一番だなぁとおもいます。

炉端家 : 2013/04/07 (日) 21:53:44

AGAさん

今の所、連続して釣りに行けてるので幸せかもしれません^^
ハイシーズンを迎えそうな今日この頃・・・
そろそろ釣り禁止令が出そうです^^;

AGA : 2013/04/07 (日) 12:47:38

無念の一本のみ

でも、、、、行けないAGAより、、、

ず~~~~と ず~~~~と ず~~~~~~~~と
※ 魔女の宅急便のキキが、ホットケーキの話を黒猫のジジにしてるように読んでね。


羨ましい~~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック