スポンサーサイト


明日は出撃



明日は急遽休みになった!

そして今日は、仕事も早く終わったので後輩の居る釣具店へ♪

買うつもりなかったのに何故か仕入れてしまった(笑)

カッ飛ぶと言うので乗ってしまった^^;

これ・・・何時使うのって??

今でしょ!!

明日、サクラ探索に行ってまいります^^







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/04/06 (土) 17:26:15

ユキヒロさん

あちらもサクラ絶好調ですよね。
頻繁な釣行となると、遠乗りはできず・・・^^;

本マスもサクラだと思ってます。
サイズが小さいからかなぁ・・・
違ったらごめんなさい^^

ユキヒロ : 2013/04/06 (土) 12:18:26

先日ドライブの帰りに寿都の川のふもとにある
魚屋さんに寄りました。
イカの一夜干しやホッケをかいましたが、
桜マスと本マスとは違うのですか?
ちょっと気になりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


