

サクラ前線探索

DSC06173_convert_20130305210801.jpg

今週に入り、週明けはひっさびさに波の状態が落ち着いた。
居ても立っても居られない気持ち・・・
仕事はとどまる事がない程びっちり。
そんな毎日じゃ気が狂いそう^^;

と・・・

・・・・・・目が覚めると道南方面に居ました・・・ エッ? 爆^^

自分なりに限界まで耐えるなんてもう出来ません(笑)
まっ、深い追求は無しにしましょ♪

サクラ狙いで道南は瀬棚のポイントへ^^
同じく仕事がハードで休めないはず・・・の小笠原氏とサクラ前線探索!
開始1投目からやってくれました。

サクラでは有りませんが、体高の有る海アメを見事ヒット^^





DSC06174_convert_20130305210849.jpg

開始早々で嬉しそう^^
やったね!おめでとう♪

その後、ポイント移動でまたもや開始早々に50アップを追加した!(小笠原氏が^^;)

そんな撮影してる炉端家は


・・・・・・なんと ボ。泣


本日、かなり状態の良い波にもかかわらず(泣)

久々の釣行、日ごろのうっぷんとストレス解消の筈が・・・これしかし。

先週の仕事の多忙さで、睡眠と体力不足(言い訳・・・)
結果、惨敗に終わってしまいました↓
いいんです!!! ちょっとは現実逃避できたのだから!
・・・そう納得せざる負えません(笑)


情報の結果ですが、海アメは朝一勝負。
それを逃すと難しいようですネ

肝心のサクラは、タイミング(?・・・当たり前か 笑)
来週辺りから良くなりそうな感じがします。
まっ、これからが海サクラのシーズンインでも有りますからネ!
早く咲かせたいものです^^

今日は手短ですがこれにて・・・(すでに白目昏睡状態なので)
ストレス解消なはずが、逆に溜まったような気がしながらも(苦笑)

明日からの仕事に備え、寝ます^^;zzz・・・












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/03/06 (水) 23:39:00

AGAさん

いや~ズルした日は特に寝れませんね^^;
どんだけズルしてんだか(爆)

ひとまず今週も頑張って仕事三昧になります(泣)

炉端家 : 2013/03/06 (水) 22:16:31

小々次郎さん

そうですネ(笑)
私の場合、どっかで気を抜かないと頑張れない^^;
なんて。すぐ癖になっちゃうのがたまに瑕・・・^^;

AGA : 2013/03/06 (水) 16:37:17

ギャッハハハハハ

早く寝てくださいね~~~

睡眠第一です。

小々次郎 : 2013/03/06 (水) 16:10:56

せっかくズル休みしたのに残念!!
明日の為の休日もたまには必要ですよ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


