

春らしく・・・

DSC06166_convert_20130303220936.jpg


いろいろと変化の有る季節、3月に入りましたネ。

2月後半からずっと忙しい毎日が続き、ひな祭りの今日も危うく仕事三昧になる所でした^^;
どんなに忙しくとも、なるべく子供の為のイベントだけはなんとかしたいと思っています。
忙しい事は良いとは言え、ちょっと過酷過ぎではないかと思う今日この頃・・・
しかしながら多分、30代の頃の自分もそんな事考えずにつっ走ってたような気もして
後々ながら振り返る事も有ります。(若干反省も・・・・・・)

年々、歳をおう毎に何が大事なのか、何を優先しながら生活して行けば良いのか
ちょっとだけ解りかけているような・・・
それとも違うのか・・・
課題は続く・・・難しいですネ。

当初は、もうちょっと時間とゆとりの有る生活を夢見てたのだが(笑)
現実はなかなかそうも行きませんネ^^;
やばい・・・愚痴っぽくなって来たので割愛。






今日はひな祭り^^
DSC06168_convert_20130303220628.jpg

奥さん作

実家に立派なひな人形が有るらしいのですが、移動する時間がないので粘土で自家製(笑)
あれっ・・・一人ハゲが・・・爆






DSC06172_convert_20130303220718.jpg


それでもケーキは数日前から予約してたのでした。
イチゴたっぷりの豪勢なケーキを考えてたのに、子供が選んだのは値段もリーズナブルなうさちゃんのケーキでした。
なんて、環境にも家庭事情にもやさしいのか・・・^^;(泣)

顔の若干の変形は、子供が喜びすぎで箱を縦に持ったのでヤク○屋さんみたいな跡が・・・^^;






DSC06170_convert_20130303220755.jpg

彼女、今日の楽しみはこのうさちゃんのケーキのみ。
しかも本人、ひな祭りじゃなく誕生日だと思っております・・・

まっ、良いっか♪






























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/03/05 (火) 21:05:43

watanabさん

あら。 お誕生日おめでとうございます!??
またプロフィールなおさなきゃ^^; ですネ♪

炉端家 : 2013/03/05 (火) 21:02:31

AGAさん

私も基本ぼうずが好きなんですが、絶壁でして・・・^^;
絶壁目立たないカットに美容師さんにしてもらってます(笑)

watanabe : 2013/03/04 (月) 16:45:54

子供がいると季節の行事って大事ですよね。
とか言いながら昨年からお雛様飾っていません。
だって場所とるんだよね。
ケーキもかわいいけどみうちゃんもかわいいよ。

ちなみに、
3日は私の誕生日でした。
(・・これが書きたかった^^)

AGA : 2013/03/04 (月) 14:11:04

ギャハハ 言わないで~~~

短髪やめて、剃っちゃおうかな?

そう思ってるAGAですから

炉端家 : 2013/03/03 (日) 23:51:47

AGAさん

5月で3歳です。
早いもんです、我々はそのぶん歳を・・・早いもんですネ^^;

ハゲは更に増えました・・・・・笑

炉端家 : 2013/03/03 (日) 23:49:51

美雨さん

こんばんは~
う~ん、なかなか器用で何か生かせないかと思ってるのですが^^;
本人気乗りしません^^; 書道はかなり凄い・・・

そうですネ~^^;
来年からは、解ってもらえるでしょう♪

AGA : 2013/03/03 (日) 23:42:23

お誕生日、、、おめでとうございます。。

エッ ? 違ったの?????

健やかに良い一念でありますよに。。。。


※ 後で、、、禿に何かのっけてね

MIUMIU 美雨 : 2013/03/03 (日) 23:37:20

可愛いお雛様たちですね。
奥様、器用なんですね。
みうちゃんは花より団子でしたか。
お祝いごとは何でもいいですよね。
特に子供は嬉しいでしょう。
大きくなって覚えていてくれるといいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


